黎色アルケミ奮闘記


<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧



末期な予感

GvG
重すぎです。

重すぎて動かない中、これがすいすい動いたらきっと楽しいんだろうなぁなんていう、ありえない妄想をしてしまいました。
まじでありえないでしょうね。
悲しいですけど、これが現実なんでしょう。

1週あけてから参戦したら、改めてひどい現実を知り頭が痛いです。
なんとなく転売は続ける予定ですが、今後どうしたものかな。
迷うとこだね。

正直、ゲフェンにいたらGvGにならないって思いしかおきない結果に終わりました。
最初から重くて、最後は地獄、
ひどいね。
さすがガンホーさん。

今後も期待してますわ・・・
[PR]
by reiiro | 2005-09-26 22:47 | RO(GvG)


久しぶりにGvGさぼり

ちょいとリアルが忙しくてお休みしました。
出ないのってどれくらいぶりだろう?
すっごい久しぶりだわぁ。

んで、帰ってきたらアルカナでLの砦とれてました。
ギルメンでまだ行ったこと無かった人がいたので、行ってみるかと行ってみたら見事に阿修羅されました。
旗前に待機してたし、それまでにギルメンが殺されてたし知ってたのですがなんとなくダラダラしてたら見事に阿修羅されました。
d0043393_2372167.jpg

あるある。
とりあえず鎧を壊しておいたので死んだけど満足。

クロークからの不意打ち阿修羅でサヨウナラ。
プリがいればルアフ出来ただろうし、出てきた瞬間ならハエも間に合うんだろうけど会話してたのでオツ。

そんなわけで、転売に戻りますね。
[PR]
by reiiro | 2005-09-19 23:11 | RO


放置しすぎ

色々忙しかったんですよ。
リアル忙しいとダメね。
でもGvGだけは出てるよ。
以上、手抜き更新でした。

今週はL1でいっぱい戦闘出来て満足。
ソードブレイカーでCRしたり。
突っ込んできたLKに対して、槍が見えなくなるまで殴ったり。
アシッドしたり。
フェアリーフしたり。

そんな楽しいGvGでした。
経費ダケコワイネ
d0043393_1272810.jpg
d0043393_1274237.jpg
d0043393_1275739.jpg

[PR]
by reiiro | 2005-09-13 01:28 | RO(GvG)


無事RO復帰

ROを休止してた理由はリアルで他にやりたい事があったから。
昨日で忙しいのが終わりました。
そんなわけでRO復帰です。
とは言ってもこの数週間GvGだけはなんとなくやってたので、休止だったと言えたのかどうか・・・

普段よりかは圧倒的にログインしてなかったのは確かでしたね。

GvG
SS色々とったけど、リアルで疲れてるのでUPはそのうち。
でも重すぎてあんま話にならなかったなぁ。
重いとフラストレーションばかりが溜まりますね。
ソードブレイカーも結局作ったし、なんか目標が無くなりつつありますね。

実は、昨日やりたい事が一段落した直後から、三国志大戦を始めたので・・・
そっちに没頭してしまう可能性はあります。
ROが楽しいと思えたら狩りでもなんでもするかのう。
[PR]
by reiiro | 2005-09-04 23:06 | RO(GvG)


ぎゃああああああああああああああ

ソードブレイカーのイベント失敗してアイテム消えたがなぁぁぁぁぁぁ



ちょっとリアルで旅してきます。
[PR]
by reiiro | 2005-09-01 18:43

    

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30