黎色アルケミ奮闘記


<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧



今は後悔している。

久しぶりにダイヤをやった。

-20M
今までの総ダイヤ負債-50M

どうも、馬鹿です。


その後、思わず紫箱を12個あけました。
24M

昨日と今日で44M使ってますね。
結果・・・
Sブローチゲット。
AGI騎士を90にしなさいと言われました^^



昨日、九尾狐c出て即効売って、45M現金があったはずなのに・・・
今は3Mしかない。

思えば+7レイドマントを5個以上くほってる気がする。
+9GHGもクホってる。

そうか・・・
だからお金が無いのか。
[PR]
by reiiro | 2006-01-30 22:39 | RO


今日ってGG無いらしいね。

近況報告でも。
相変わらず仕事と飲みが忙しすぎてあんまり出来てません。
合間合間でタイミングみてやってはいますけどね。

-AGI騎士な事-
コツコツやったおかげで・・・
AGI騎士85の狂気達成(*´▽`)
d0043393_155040.jpg

SSは速度ブレス込み木琴ですね。
LKになってるmy1st騎士は、転生前AGIだったのですが・・・
無駄にLUKが33あったり、VITが40くらいあったりと神速になれなかったんですよ。
なので、こいつは神速にしたいと思ってのステ。
本当はSTR9じゃなきゃ神速じゃないのかもしれませんが、マゾすぎて無理です。
SS撮影の後に、ステポイントはDEXに振りました。
このままずっとDEXあげる予感。
過剰精錬+属性+2PC支援が出来る良い時代なので、STR50でもあんまり気になりませんね。

でも実は・・・
このステで、ゲフェンADでトレインしてレベルあげてたのは秘密な事。
さすがに痛くて辛かったです(・ω・*)
でもADウマー

次の目標はククレブローチの90までレベリングと・・・
お金を貯めて、ハイレベルな掛ける物(だけど、バフォJrのAGI+3のほうが神速では上、ソロ狩場でこいつが必要?)、
ナイトメアサングラスかのう・・・
ナイトメアサングラスは無理すぎ(・ω・*)

-とある日のアルカナ溜まり場での出来事-

元同盟のValusさんがアルカナ溜まり場に来ておりました。
なんとなく日記は読んでいて引退とか言ってたようなぁ・・・
と、思ってお話してたら、やっぱり引退だそうで(・ω・*)
その時にペットを色々頂きました
エンペリウムは今度のGGの時にでも使わさせて頂きます。

そして、ネタで出したチョコレートが・・・
d0043393_15232982.jpg

売れちゃったし!
それも・・・
d0043393_1526385.jpg

転売されてるし!
買えるか!
コラ!

そんなわけで泣く泣く(?)10Mでチョコを持っていかれてしまいました。
ちなみにこのお金はもうありませんw

-ウルドの事-
1-2週間かなりはまり。
ギルメンがいるIRCチャンネルで散々ウルドの素晴らしさをシャウトし。
何人をもウルドにはめたあげく・・・
もう飽きました(*´▽`)
なんかね・・・
ハンター70になったら、やる気がなくなりました。
理由はまったくわかりません。
ちょっと前までは本気で嵌りまくって、ROのウルドの事ばっか考えてたのですが、ヒョっと熱が冷めたら全くを持ってどうでもよくなってしまいました。
おかげでロキでAGI騎士のやる気が出たのですが・・・w
そんなわけで、うるどは終了。
ゼーンゼンやってません。

最後に青箱11個くらいあけ、ハンターボウ精錬して折れて本当に終了。
なんかs丸い帽子が出たけど放置してあります。
アルアル


なんか書きたくなったら、また更新します。
GG無いとなんか時間に余裕あるなぁ(*´▽`)

※珍しく名前を加工していません。問題がある場合ご一報を。
[PR]
by reiiro | 2006-01-29 15:33 | RO


暇防衛

20時半まで家族で食事をし・・・
21時半くらいからは酒の呑みすぎで寝落ちをしていました、黎色です。

気づいたら誰もいないのに、城に2PCの2キャラ放置されました。
そのまま布団に直行し寝てしまい、こんな変な時間に目覚めてしまいました。

そんな訳で今日のGGはほとんど記憶がありません。
メインキャラの鳥はロキさせてたので、あまりの暇さ加減にPC交代で糞PCでダンサーにやってもらってました。

ちょっと思い出して追記。
B3レースになってるの確保しようとしてる途中で、PA来たからEMCで戻したね。
結局1回突入きてすぐ帰った様ですが・・・

そんなわけで、別垢で偵察。
某影武者でクロークして遊んで即死を繰り返してみたり、あと1レベルでAGIカンストVIT1のこのキャラでちょっと突っ込んでみたり。
d0043393_1293130.jpg

もちろんそんなキャラ性能じゃ・・・
即蒸発。

ここら辺あたりから記憶が無くなる。
そして日曜の夜中1時半に目がパッチリ冴えちゃってるとか・・・
明日からの5日間の仕事を思うと吐きそうです。

別垢でもうちょいGGに使えるキャラ欲しいなぁ・・・
ダンサーでも作るかぁ?
[PR]
by reiiro | 2006-01-23 01:32 | RO(GvG)


1/15 GG

今日も暇防衛だろうなぁ。
ウルドに途中で行っちゃおうかなぁ(問題発言)とか思ってたり思わなかったり。
もちろん冗談ですが・・・

なんて言ってたら全然暇になりませんでした!
ちなみにケミに飽きてきたので(あんまり役にたってないんじゃないか気分で)、鳥で参加。
スキルリセットでロキ出来るし、INT高いからブラギも良い感じだし、ジョークで凍らせたいからね。



d0043393_21202352.jpg

開始前。
イクラ爆弾キタコレ。
1マップ防衛ラインいきなりこれで崩れました。
まわりのWIZがほとんど消えて・・・
その直後、俺も死にましたw

d0043393_2123375.jpg

入り口封鎖されてますね。
その前にEMCしてるんだけどもちろん鯖キャン。

d0043393_21272459.jpg

旗で戻って戻ろうと試みる。
3マップ入り口を封鎖されてますね。

d0043393_21302613.jpg

LP張って崩しにかかり・・・
入り口突破成功。

ここでアルカナEMC。
もちろん鯖キャン

d0043393_21312524.jpg

急いで旗で戻ると3マップ入り口はいないけど、ラストで防衛中。

d0043393_2135080.jpg

相手の死に戻りがいっぱい来て・・・
はさまれてボコられ死亡。

d0043393_21353973.jpg

再度3マップ目の確保崩しかぁと思ったら

d0043393_21363362.jpg

相手さん撤退。

そっからは暇防衛~
今週はおいらは派遣もなし。
城でボーっとしてました。

--------------------------------------
鯖キャンの嵐でエンペの様子はさっぱりわかりませんでした。
最初はエンペにいたんだけど、入り口でブラギ欲しいって言われたからだけどね。
エンペにサンクしてたみたいだしちょっとは抜けてたみたいね。
そこら辺は同盟の人とか攻め人のレポートを参照で。

2マップからの3マップへの押し上げは結構まとまって行動できてたんではないでしょうか?
久しぶりに楽しいGGが出来てよかったです。

ではウルドに戻ります^^

[PR]
by reiiro | 2006-01-15 21:47 | RO(GvG)


1/8GvGレポ(今更かよ!)

ウルドが楽しすぎます。
PKとかMPKとか・・・(*´▽`)
でもPKしようとして、返り討ちにあいまくったり、道を歩いてて普通にDSで殺されたり(・ω・*)
PKポイント-7です。

でもアイテムの無ささ加減とかが、昔を思い出せてとてもいいですね。
レクイエム良いよ!レクイエム!
昔AGI騎士でSD3Fにずっとこもってたのを思い出しました。
ウルドいいよ・・・ウルド・・・

GvGはLOKIでやるつもりですけどね。
最近、GvG以外はほぼウルド(とはいっても仕事であんまり出来ないけど)です。


さて、ちょっと余裕できたので先週のGvGレポでも。
d0043393_1219285.jpg

C1攻め。
エンペ前に4Bが溜まってますね。
この後、後ろからはパルも現れました。
転戦。

d0043393_12212792.jpg

C2攻め。
守りはラーメン。
まずは突入。

d0043393_1222669.jpg

さらに突入・・・

d0043393_12222571.jpg

40-50分攻めて進展無し!
途中あからさまに無理そうでした。
というか、落ちてもEMC発動するようにちゃんと修正きてましたね。
途中エンペ前はまったりしたムードも。
あからさまに攻め切れなさそうでした。
もうちょっと早く転戦でもよかったのでは?
でも攻める練習ならいいのかなぁ・・・
転戦

d0043393_12241227.jpg

L3かな?
攻めてパル。
なんとなくするするっと抜けて・・・

d0043393_12244661.jpg

守りへ協。
ちなみにここにはポタミスで攻めたんですよね。
転戦。

d0043393_12252424.jpg

さらにはL攻め。
攻める前の集合。

d0043393_1226320.jpg

進行中。
時間全然ないし。
あっても無理なんちゃうかなぁ。
転戦。
というかレースに移動。

d0043393_12272970.jpg

レースになってないし!
防衛じゃん!
時間もないじゃん!

---------------------------------------------------
こんな感じで終了でした。
なんか今一攻め切れないねぇ。
質なのか、人数なのか、戦略なのか、攻める場所なのか・・・
はたまた全部なのか。
最近攻めてて確保したことってあったっけ?

でも攻める練習なのか、2砦目を確実に確保なのかで違うと思うけどね。
2砦目が欲しいだけなら、もっと早い段階でプロとかアルデのレースとかを落として守ればいいからね。
砦落ちたらEMCの発動しないバグもなくなり、また防衛有利なのかな?

今後どうなることやら。
僕はウルドに夢中で(ウルドに夢中でなくても、AGI騎士とかやってるけど)、GvGキャラを全く育ててません・・・
ごめんなさい。
[PR]
by reiiro | 2006-01-10 22:11 | RO(GvG)


やっぱAGI騎士だね(*´▽`)

仕事や飲み会のあいまにAGI騎士。
VIT1だけどADや城2Fでトレイン。
そんな感じで何となく育ててたら81になりました。
早く狂気の85まであげたいな。

GvGじゃ使いようが無いキャラだけど狩りしてて楽しいので良い感じです。
GvG用にケミや鳥やLKもあげなきゃいけないんだけど・・・
放置でお願いします。
[PR]
by reiiro | 2006-01-02 02:50 | RO


あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

元旦は親戚の集まりで飲んでいたためにGvGは欠席致しました。
暇防衛だったらしいです。

拙いレポですが、今年も頑張っていきたいと思います。
[PR]
by reiiro | 2006-01-02 00:30 | RO(GvG)

    

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30