黎色アルケミ奮闘記


日曜日!休日だ!

今週はAGI騎士を毎日ちょっとづつやろうと思ったんですよ。
・・・仕事がヤバイ忙しいです。
呑みでヤバイ忙しいです。
仕事と呑みと寝る時間以外の記憶ってあんまりないなぁ。
呑みが娯楽っちゃあ娯楽なんですけどね。(接待呑みもあるけどさ)
そんなわけでROなんて全然出来ませんでした。

水曜が祝日だったのでちょっとだけやれたんですよ。
なんで久しぶりにADに行きました。
d0043393_9253043.jpg

なんか狩りをしてたら横からSG飛んで来ましたよ!
なんとなくわかってたので、おいらは速攻ハエとびしたので死ななかったけど、PTメンバーの廃プリと廃WIZは何回か殺されたり。
WIZソロで来てたのでスタンバッシュでピヨらせたけれど・・・
STR50で幸運剣だったmyAGI騎士じゃ殺せませんでした(;`ω´)
残念。
純粋に狩りをしたい気持ちもあるしいるとめんどいし辞めてくれって思うけれど、ADはPK仕様なので好きでPKしてくる人達がいるのはしゃあないね。

それはそうと某所の日記へのリンクが便利だったところの人が休止との事でリンクが消えてました。
あそこを使ってた自分としては不便になり・・・
どうしたものかと思ったり。
じゃあ自分のページにつくりゃいいじゃんって事で、俺が見てるところを勝手に無断リンクすることに。
段々に増やすかも増やさないかも。
問題があった場合はご連絡下さい。
リンクからはずします。
--------------------------------------------
GvG
暇防衛なんで途中経過でも。(いや本当は偵察対策しなきゃダメなんだけどね。45分やっててちょっとERにて更新)
最初から暇防衛。
そして偵察に行ったアルカナのアサシンの方がL3のレースのERを割ったところ・・・
(触って良い?っていうのに、ダメっていう話が出なかったので触ったようです。いや俺でも同じ状況なら触るね・・・wマスターごめんなさい)
d0043393_20513781.jpg

釣れた・・・?のかなぁ。
俺はERじゃない場所でルアフしてたので、追いかけて色んな人にアシッドしてました。
魚のマスターを見かけたので追いかけたらハイドしてて出てきた瞬間に阿修羅されて死んだり。
ルアフしようとして装備いじってたら横から出てきてやれれたよ!
ハイドがSC入ってたのにね!ダメね(・ω・*)
追いかけすぎて魚のど真ん中に出たりね。
d0043393_20541280.jpg

d0043393_20542510.jpg

d0043393_20544299.jpg

んでそのうち撤退。

そして暇防衛。
ずっとここを更新してたくらい暇でした。
いや、本当は偵察殺ししなきゃいけないんだけどさ。
ゴメンナサイ。
[PR]
# by reiiro | 2005-11-27 09:34 | RO(GvG)


時代はAGI騎士だね

いやさ・・・
ROの楽しみというか、どうすれば楽しめるかを考えました。
最近はなぜROが楽しくないのか・・・?
色々理由はあるけども、その中のひとつに狩りAGI職がいないからじゃないか!?という事に気づきました。
そんなわけでAGI騎士を楽しんでます。
ビバコントロールクリック!
ビバ2HQ!
まだレベルが低くて避けきれなくて辛いけど、頑張ってます。
まったりやるかな。
狩りを楽しむとか、いつぶりだろうね。

-------------------------------------------------------
さてGvG。
最近の動向として、うちらの同盟は魚に目の仇にされているようで・・・
実際日記を見たり動画を見る限り、先週なんかはPAの人等は座って雑談、こっちはヌッコロの状態でしたね。
とても楽しそうでうらやましかったですw
果たして今週も来るのかなぁ・・・
--------------------------------------------------------
魚様はいらっしゃいませんでした@C1
魚いないと色々な意味で楽だなぁ・・・
いたらまた大変だったんじゃないかな?

開幕防衛無し。
放棄なところを、熊とうちらで取り合い。
スタートダッシュは同盟の某Ruciaさんが一番でエンペ部屋に入るも、相手にEMCされて数で負けて、単騎でエンペ殴ってたけどアスペされたそうで。
ここで割れてたらまた展開が違ったかも?

エンペが抑えられたからには、3マップ目のWP防衛をしようと集まるも・・・
LWがエンペ部屋でEMC。
3マップ目のWP防衛してた人がバビューンとほとんどいなくなりましたw
その後アルカナもエンペでEMC発動(俺は鯖キャンしたけどね!)
この流れで無事エンペを確保完了。
アルカナ再度EMCでエンペ部屋で合流しがっちり。
1マップ目や3マップでちょこちょこ戦闘をし危うい場面も特に無く(1回エンペ部屋でLPがおかれたとか言ってたけど大丈夫だったそうで)21時5分に熊撤退にて勝利。

途中で日記見てます頂きました(*´▽`)
ありがと~(でも俺じゃなかったらどうしよう・・・)

d0043393_21183817.jpg

d0043393_21185463.jpg

d0043393_21192023.jpg
d0043393_21193456.jpg

d0043393_2119456.jpg

d0043393_2120868.jpg

d0043393_2154153.jpg


なんつーか相変わらず重いね。
今回は早めにとれてたからいいけどさ。
本当に重くて最低でした。
目の前でクロキンがいるのにうまく動けないし。
多分クリックの仕方とか動き方がまずいだろうけどね。
[PR]
# by reiiro | 2005-11-20 19:10 | RO(GvG)


リアル充実=ROオツ

金曜の夜から日曜の夜までひたすら遊んでました。
金曜は飲み会×2+自宅呑み。
そして土曜の昼間に家を出て飲み会+飲み会をしてそのままお泊り、日曜は遊んでカラオケ行ってとかで帰ったのが日曜日の19時半。
GGの用意も何もしてません。
というか、遊びつかれました。

そんな中GG開始。
アルカナ所属はB3スタート。
ラーメンと魚がいっぱい。
相変わらず1時間過ぎてもエンペに突撃出来ず。
そもそも1時間過ぎに2マップ目確保してますね。
3マップ目では、魚とラーメンがやりあってた様ですが・・・

そんなこんなで気づいたらB5転戦。(というか、転戦指示あってよかった~)
一気に全部いったわけではありませんが、段々に転戦してたようで・・・
俺はアルカナだったからすぐに転戦でしたけどね。

んでアルカナで落とす事が出来て防衛スタート。
その前あたりからラーメンもB3諦めてB5来てた様でほぼ一騎打ち。
先に落として防衛ライン張ったほうが強かったらしいです。
立場が逆だったらどうなってたかな?
人数こっちのほうが多そうだったし、大丈夫そうかな。

そんなこんなでB5確保で終了。
途中までは疲れ+相変わらずの鯖キャン+B3の攻め切れなさにダルくなってたのは事実。
レースも取れずにイライラしてたのも事実。
でもアルカナで落として防衛にまわって少し気分が楽になりました。
人間って単純。

今日は疲れてるのでSS編集だるいから、SS無しで。
そもそも文章も書く気なかったのに、思ったより書いたなぁ・・・w
明日から仕事とかまじきついわぁ・・・
[PR]
# by reiiro | 2005-11-13 22:36 | RO(GvG)


お酒呑みたーい

でも先週から色々な病気になっていて、薬をいっぱい飲んでるので控えてます。
呑みたいのに・・・
最近、アルコール依存症になっている可能性があるので、ここはぐっと我慢です。
お酒ウマー

それはともかくGGレポート。
開幕10回の鯖キャン。
この時点でやる気はお察しに・・・
あまりに入れない、重いで相変わらずのガンホーワールドを満喫です。
ま、僕も含めて今の状態でもみんなが課金してるし改善される事は無いでしょうね。
だって、改善しなくてもみんな金を払ってるんだもん。
しゃあないね。
なんてダークな気分になりつつ・・・
そしてこの時点でこの重さだったら回復も出ないだろうし、エンペ攻略もきついんだろうなぁと思いながら鯖キャンを繰り返してました。

開始20分後はじめて中に入れたSS
d0043393_23245726.jpg

今週もいつぞやかに引き続き魚が入り口で防衛してます。

その後WPにIWを確認。
今週は犯人もしっかり取れました。
お二人程IWしていましたね。
別にIWがあってもなくても戦況に影響は無さそうでしたが・・・
d0043393_23255680.jpg

d0043393_23263018.jpg


んで少し進展。
d0043393_23261292.jpg

でも重過ぎです。

そして、またも魚に入り口を防衛されてます。
d0043393_2326445.jpg

WPに完全に大魔法が重ねられてます。
さらには教授のデスペルと、チェイサーのフルストリップ+スパイラルピアースorソウルブレイカーで人がゴミのように死んでます。
この頃から鯖キャンも再びはじまり、B2のやる気を個人的に無くしておりました。

転戦か?どうするか?といったところで、魚がいなくなったとの事より、再度B2攻め。
魚が戻ってきたら転戦するみたいでした。

d0043393_2327164.jpg

しかし入り口部隊にも少し手間取る感じ。
B2攻め続行。
d0043393_23271570.jpg

だんだんに抑え。
25分くらいに3マップ目制圧完了。
29分ごろアルカナEMC発動。
d0043393_23273827.jpg

d0043393_23275194.jpg


んで、その後エンペを攻めるも特に進展なく終了。
d0043393_2328563.jpg
d0043393_23281569.jpg



最後レースにいってたっぽいけども、残り5-6分のC3とB5のレース。
ケミにやる事はありません・・・
いや、あるだろうけど、気力の問題か?
ダメですか、そうですね、ごめんなさい。



感想
最初の魚の1マップ目防衛が辛かったですね。
あれで3マップ目に溜まってのEMC連突が30-50分くらい遅れましたからね。
果たして+30-50分あって攻略出来たかはわかりませんがね。
ラグと同期が酷かったのもあったけど、それは上記したけどどうしようも無いしね。
さて来週以降はどうなるかのう・・・


d0043393_2344857.jpg

個人的にはここでフェアリーフ2匹出しながらサイトしてるのが楽しかったです。
いっぱいクローキングしてる人が釣れましたよ(*´▽`)
ラグってる時の2匹のフェアリーフは強いね。
[PR]
# by reiiro | 2005-11-06 23:17 | RO(GvG)


眠いぜ・・・

来週の金曜日は有給とった!=来週は月と火と水だけだ!
頑張るぜい!

それはともかくGvG
一言。
Bは戦力的に無理!
Cも戦力的に無理!
L・・・ギリギリ?

Bは絶対無理!って感じでした。
相変わらずパルマスターの某チェイサー様は良い動きをしていますね。
3マップ目の攻めが集まってるところでEMCをして、その後しっかりエンペに戻ってEMC。
正直、Bは絶対無理だなぁって感じでした。
もし取れても取り返されてる可能性が高かったんじゃないかな。

んで、Cに転戦。
Cも場所によってはいけたかもしれないけど、今回攻めてたCは無理ですね。
全然抜けれる気がしなかった。

そしてL5に転戦。
SSからもわかる様に防衛側はあんまり人数いないっぽかった。
でも1回目の突入では全然ダメ。
2回目か3回目の突入で無事に制圧。
この人数の防衛に対して攻め落とせなかったら相当ヤバイなとか思いながら攻めてました。
あからさまに攻めての方が人数が多かったしね。

今日の感想。
Bは無理!Cも無理!
でも自分たちの現状を認識しつつ、楽しくやれればいいんじゃない?
俺はそう思いますわん。

d0043393_22225195.jpg
d0043393_22232046.jpg
d0043393_22234293.jpg
d0043393_22235431.jpg
d0043393_2224795.jpg
d0043393_22241912.jpg
d0043393_22242989.jpg
d0043393_22244030.jpg
d0043393_22245366.jpg
d0043393_2225564.jpg

[PR]
# by reiiro | 2005-10-30 22:27 | RO(GvG)

    

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30