人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黎色アルケミ奮闘記


お酒呑みたーい

でも先週から色々な病気になっていて、薬をいっぱい飲んでるので控えてます。
呑みたいのに・・・
最近、アルコール依存症になっている可能性があるので、ここはぐっと我慢です。
お酒ウマー

それはともかくGGレポート。
開幕10回の鯖キャン。
この時点でやる気はお察しに・・・
あまりに入れない、重いで相変わらずのガンホーワールドを満喫です。
ま、僕も含めて今の状態でもみんなが課金してるし改善される事は無いでしょうね。
だって、改善しなくてもみんな金を払ってるんだもん。
しゃあないね。
なんてダークな気分になりつつ・・・
そしてこの時点でこの重さだったら回復も出ないだろうし、エンペ攻略もきついんだろうなぁと思いながら鯖キャンを繰り返してました。

開始20分後はじめて中に入れたSS
お酒呑みたーい_d0043393_23245726.jpg

今週もいつぞやかに引き続き魚が入り口で防衛してます。

その後WPにIWを確認。
今週は犯人もしっかり取れました。
お二人程IWしていましたね。
別にIWがあってもなくても戦況に影響は無さそうでしたが・・・
お酒呑みたーい_d0043393_23255680.jpg

お酒呑みたーい_d0043393_23263018.jpg


んで少し進展。
お酒呑みたーい_d0043393_23261292.jpg

でも重過ぎです。

そして、またも魚に入り口を防衛されてます。
お酒呑みたーい_d0043393_2326445.jpg

WPに完全に大魔法が重ねられてます。
さらには教授のデスペルと、チェイサーのフルストリップ+スパイラルピアースorソウルブレイカーで人がゴミのように死んでます。
この頃から鯖キャンも再びはじまり、B2のやる気を個人的に無くしておりました。

転戦か?どうするか?といったところで、魚がいなくなったとの事より、再度B2攻め。
魚が戻ってきたら転戦するみたいでした。

お酒呑みたーい_d0043393_2327164.jpg

しかし入り口部隊にも少し手間取る感じ。
B2攻め続行。
お酒呑みたーい_d0043393_23271570.jpg

だんだんに抑え。
25分くらいに3マップ目制圧完了。
29分ごろアルカナEMC発動。
お酒呑みたーい_d0043393_23273827.jpg

お酒呑みたーい_d0043393_23275194.jpg


んで、その後エンペを攻めるも特に進展なく終了。
お酒呑みたーい_d0043393_2328563.jpg
お酒呑みたーい_d0043393_23281569.jpg



最後レースにいってたっぽいけども、残り5-6分のC3とB5のレース。
ケミにやる事はありません・・・
いや、あるだろうけど、気力の問題か?
ダメですか、そうですね、ごめんなさい。



感想
最初の魚の1マップ目防衛が辛かったですね。
あれで3マップ目に溜まってのEMC連突が30-50分くらい遅れましたからね。
果たして+30-50分あって攻略出来たかはわかりませんがね。
ラグと同期が酷かったのもあったけど、それは上記したけどどうしようも無いしね。
さて来週以降はどうなるかのう・・・


お酒呑みたーい_d0043393_2344857.jpg

個人的にはここでフェアリーフ2匹出しながらサイトしてるのが楽しかったです。
いっぱいクローキングしてる人が釣れましたよ(*´▽`)
ラグってる時の2匹のフェアリーフは強いね。
by reiiro | 2005-11-06 23:17 | RO(GvG)

<< リアル充実=ROオツ      眠いぜ・・・ >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言→12年後にラグナロクオンラインモバイルで再スタート。まったりラグナロクオンラインモバイルを記録予定。
by reiiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31