人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黎色アルケミ奮闘記


週末2日目

ああ・・・
この日記を書いてる段階で日曜日の夜になってます。
明日からまた一週間仕事だと思うと悲しくなってきます。

それはともかくRO。
朝、起きてなんとなーくケミやったり、アコ育てたりしてました。
→82.2%
小型特化を借りて、プロ北ダンジョン行くのが相当面白そうなことがわかったり。
お金貯めて、+8TGグラが欲しくなりまちた。
とりあえずはこれを目標にお金貯めてみようかなぁ。
転売すれば2日くらいで手に入りそうだけど、狩りで頑張ってみるのも面白そう?
まったりやります^^

--------------------------------------------------------
その後、リアルで家族と買い物に行ったり色々してたら、GG集合時間になってました。
午後もROやりたかったのでちょっと微妙。
でも、スーツ買わなきゃいけなかったので仕方ないね・・・

--------------------------------------------------------
で、GG。
今回は大手が攻めてくるという噂だけど・・・
どうなることやら。
個人的には暇よりいいんですけどね。

以下GG後に続く。
by reiiro | 2005-05-15 19:25 | RO

<< GG日記(B4防衛外食VS薔薇...      週末1日目 >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言→12年後にラグナロクオンラインモバイルで再スタート。まったりラグナロクオンラインモバイルを記録予定。
by reiiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31